Welcome!

ルームメイト

★LAで格安ホームステイ★

投稿者 : mk

更新日: 1年以上 1036 アクセス

ホストファミリーとして学生さんを受け入れている知り合いがたくさんいますので格安でご紹介したいと思います!

斡旋業者に頼むと、必要以上に家賃が高いのに、市内から遠かったり、危険な場所である可能性があったり、ご飯がちゃんとでてこなかったり・・と「思っていたのと違う!」という経験ありませんか?

ご紹介しているの は、、

・治安良好!

・ホスト経験のある安心ファミリー!

.実際に私が行って近所の様子を調べたり、写真を撮ったりしてリサーチ済み!

ルームシェアするのと同じくらいの値段でネイティブファミリーと一緒に生活することができますし、
なにしろ食事と 光熱費はホームステイ先で含まれています。

私の紹介先は学生さん思いのとても親切なファミリーばかりなので、ぜひ連絡くださいね。

食事などはいらず、プライベートルームだけ借りたいと いう方はアパートも紹介できます。

ぜひLAの安心できるホームステイゴールデンウィークや春休み、夏休みを満喫してください!
homestay.bryant2010@gmail.com

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件