Welcome!

お知らせ

グレンデール市に建てられた慰安婦像に関する署名のお願い

投稿者 : みみ

更新日: 1年以上 893 アクセス

ご存じの方も多いと思いますが、韓国人の市民団体によって、グレンデールなどアメリカのいくつかの都市に慰安婦像が建てられてしまいました。
そのお陰で日本人は不当に侮辱され、現地で日系の子供はいじめにあい、慰安婦に対して韓国人が好まない発言、行動をする者に対して大量の殺人予告などの脅迫メールが届くようなことが多発しているのが現状です。
グレンデールの姉妹都市である、東大阪市も定年行事の交換留学プログラムも、今年はトラブルに巻き込まれる危険性があるということで、中止の運びとなりました。
こんな像がアメリカにあってもいいことは1つもありません。

あるアメリカ人男性が、こんなものはアメリカにはいらない!とすぐさま撤去するよう、ホワイトハウスに嘆願書を提出すべく署名を集めています。
日本では産経新聞で取り上げられ、チャンネル桜やTBSなどのメディアでも取り上げられました。が、まだ目標には達成していません。
10万人の署名が必要ですが、現在6万弱です。(*人数達成しても拡散し続けてください。韓国人などによる嫌がらせで不良票を投じられる可能性があります。)
友人、ご家族など、より多くの方々へ署名をいただけるよう、ご協力お願いします。もう黙ってみて入られません。

署名はこちらから
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh

以下のURLに嘆願書のサイト、方法などが詳しくあります。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

映像の方がわかりやすいという方は、以下のYouTubeサイトに登録の仕方が詳しく解説してあります。


在米日本人の安全のためにも、ご協力お願いします!


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: