Welcome!

どこでもグルメ日記

リストに戻る

1年以上
Blueterrace
東京は、今週はいくらか寒さも穏やかになり嬉しいですね。
友達とランチを食べに出かけました。とても楽しいひとときでした。西麻布にあるBLUE TERRACE、1時半から2時までAll menu Salad パン ビュッフェ スープ Drinkバー Setが,あるんです。メニューは、オムレツプレート900円、15穀米とふんだん野菜カレー950円、しょうが焼きプレート1000円,私が選んだマグロとアボカドのアヒポキプレート1100円などなど。。。デザートのパンケーキも3つの味のハニー付きでとても美味しかったです。ハワイにいるようで、ソファの席や、テーブルなどいろいろな場所でくつろげる雰囲気、奇麗な花の後ろに色々な飲み物や、真ん中のテーブルにサラダやパン、スープやホットコーヒーがあり飲み放題,食べ放題、友達とおしゃべりしながら素敵なランチタイムを過ごすのもたまにはいいですね。
六本木駅から少し歩きますが、散歩のつもりで歩きました。こんなお店が家のそばにあったらいつでも行けるのに。。。
BLUE TERRACE : http://blue-terrace.com
blueterrace

プリン

1年以上

いいかんじですね!

返事 :

コメント

どこでもグルメ日記

作者:hirasui

どこでもグルメ日記

どこでもグルメ日記,美味しいものを求めて世界を渡り歩く平水こと九州は平尾水産の特派員たち。ロサンゼルスにある自宅の台所からイタリアのレストランまで、毎日の食生活で感じたことを綴ります。

7日 36 総合 602 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



hirasuiさん新着記事



過去記事

hirasuiさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 DREAM ON @LA
3位 アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible » アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible
4位 特売USA
5位 ロサンゼルス生活
6位 どこでもグルメ日記
7位 ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!
8位 ぼちぼちやろうよアメリカ生活


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録