Welcome!

脱サラ世界一周!!

リストに戻る

1年以上

脱サラ世界一周!!←帰国クリック。

誕生日男、たっけんです。

前回のブログにて『明日は誕生日』と書いたところ・・・ 29年間で一番メッセージを頂いた年かもしれません。有難うございます。

『29食べに行こう!』とか『狩野英孝よりカッコ良イイ!!』とか今年は良い年になりそうです。


そんな誕生日21日。

ワタクシ、マレーシアから台湾へ飛ぶ予定で航空券もゲット済みでした。

ただ22日現在まだマレーシアにいます。

何でって?



それは、誕生日に美味しい生牡蠣をご馳走になったのです・・・

脱サラ世界一周!!

牡蠣は良くアタルと評判のシロモノでして・・・



飛行機に乗れず・・・



それは置いておきましてと。


本題。


丸2年に及んだこの旅に終止符をうつ事としました。

4月26日(月)19時に成田空港に着きます!!


そうです。帰国です。






迎えに来て頂いてかまいせん(自薦他薦問いません)


という訳で、出発時(福岡のフェリー乗り場)の写真を乗っけてみました。

どれだけ成長・・・


脱サラ世界一周!!

どれだけ親父化しているかは僕と遊んでチェックして下さい。





P.S.

先ほど飛行機に乗れず・・・と書いてあったと思いますが、ハッキリ言うと牡蠣のせいではアリマセン!!みなさん何か勘違いしていませんか?


まぁ帰国も決まり、誕生日という事もあり気が緩んでいたのでしょう。








テキーラ飲みすぎちゃった。笑





起きた時には搭乗数分前だったとさ。

ちゃんちゃん。

コメント

脱サラ世界一周!!

作者:takken

脱サラ世界一周!!

只今世界一周中!!
アメリカはボストン、NY、ニュージャージー、ワシントンD.C.、ニューオリンズ、アルバカーキ、サンタフェ、ロングビーチ、ロス、サンバーディーノ、プエルトリコと回ってきました。現在は南米を周遊中!!

7日 45 総合 561 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



takkenさん新着記事

世界二周目..
1年以上

ボストン..
1年以上



過去記事

takkenさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MICAFOTO Diary
3位 AZUSA, California USA
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 California Dream House
6位 留学、いや、留社会人日記
7位 the OC life
8位 What Would I Do?


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録