Welcome!

ロサンゼルス生活

リストに戻る

1年以上
今日はピアノを弾くボランティアをしてきました


トーランスで活動している小さい楽団。参加者全員がボランティアでやっているらしく、月に数回老人ホームや色んなところで、音楽を提供しているらしいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}


たまたま今日のリハーサルに、いつものピアニストさんが来れないということで、募集が出ていたので、せっかくだからと思い、行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}


みなさん練習されてきている中、その場で楽譜を渡されて弾く私。読譜は得意なほうなのですが、曲が知らないものだらけ!(クラシックではなく、ポップスや「さくら」のような日本の曲をアレンジしたものでした)



ついていくのに必死でお手伝いになったんだか分からない状態したが(笑)、楽しかったー!!また連絡してくださるとのこと。ぜひまた参加したいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}









家にあるグランドピアノは、セラの隠れ家状態。

下にはいるのが好きなんですが、毛がー!そこ掃除機かけるの大変なんだけどなぁ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif}





{DA4E5463-8DD9-4633-881E-4CE1CFDADF0C:01}


コメント

ロサンゼルス生活

作者:Piano Teacher

ロサンゼルス生活

ロサンゼルスで活動中! アメリカ育ち、音楽教育科/ピアノ科を卒業。 バイリンガル幼稚園の講師の経験もあり、リトミックを取り入れた楽しいピアノレッスン。 一緒に音楽を楽しみませんか? 英語でのレッスンも可能です!

7日 03 総合 489 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Piano Teacherさん新着記事

肉巻き豆腐..
1年以上

あいうえお..
1年以上



過去記事

Piano Teacherさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 ティギー & ジル
3位 ☆33倍楽しむ☆ロサンゼルス Part 2
4位 ロサンゼルス不動産情報
5位 California Dream House
6位 特売USA
7位 留学、いや、留社会人日記
8位 MICAFOTO Diary


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録