Welcome!

たのしく節約生活 in LA 

リストに戻る

1年以上
久しぶりにFarmer's Marketに行ってみた。
青空のもとテントが並んでいて、活気のあるお店やお客さんの感じが好きです。
特に欲しいものがなくてもプラプラ歩いて、気になるものがあったら買うようなゆる~い感じ。
あれはやっぱりFarmer's Marketの独特の雰囲気のなせる業。

商品はほとんど産地直送。
店頭で試食させてくれたり、作った本人が売っていることも多くて、安心して買えるのが魅力のひとつです。

先日買ったのは、ミニトマト。
バスケットに入ったトマトをお店の人に渡すと、袋に入れて、おまけもざらざらと入れてくれました。
豪快なおまけの量で、元の量の1.5倍くらいになったトマト
もちろん、おいしくいただきました。
味が濃くて甘みがあって、トマトの美味しさが凝縮された味。
スーパーで買うトマトにはない美味しさでした。

最近の子供たちは、野菜の本当の美味しさを知らずに育っているのでしょうね。
美味しい野菜を食べてほしいなぁと思った一日でした。

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリックご協力いただけたらうれしいです。ありがとうございます!↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

たのしく節約生活 in LA 

作者:らりぐー

ロサンゼルスに住む、ダメダメ主婦の節約奮闘記です。      節約、アメリカ生活、育児、ペットなど、日常の中で気になったことをなんとなく書き込んでいます。

7日 12 総合 234 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



らりぐーさん新着記事



過去記事

らりぐーさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 ティギー & ジル
3位 ☆33倍楽しむ☆ロサンゼルス Part 2
4位 ロサンゼルス不動産情報
5位 California Dream House
6位 特売USA
7位 留学、いや、留社会人日記
8位 MICAFOTO Diary


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録