Welcome!

駐在員妻のひとり言 in LA

リストに戻る

1年以上

NCでの生活も軌道にのりつつあります。

ブログも引っ越しをすることにしました。家族とお友達へ息子や私たち自身のことも報告をしたいと思い、今回はプライベート機能をつけました。パスワードは私の名前ローマ字入力で6文字です。またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。URLはこちら↓

http://kouandnclife.blog133.fc2.com/

ブログを通してたくさんのお友達ができたこと、とても嬉しく思います。また時々ブログを読んでくださっていた方、ありがとうございました。コメントもたくさんいただき嬉しかったです。みなさまのLAでの生活が楽しいものになりますように。

コメント

駐在員妻のひとり言 in LA

作者:べ

駐在員妻のひとり言 in LA

夫の転勤にともなって一緒にロサンゼルスに来ました。毎日の気ままな楽しい生活をブログにしました。

7日 37 総合 976 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



べさん新着記事

従業員募集..
1年以上



過去記事

べさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 DREAM ON @LA
3位 Life
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 What Would I Do?
6位 脱サラ世界一周!!
7位 東京都八王子市でのブログ
8位 ティギー & ジル


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録