Welcome!

ロサンゼルスLA留学ブログ

リストに戻る

1年以上

最近、どうなんやろーーーきのこって思ってることがあります。

誰かわかる人がいたら教えてくださいアロハ


私は5年間の学生VISAをもらって、

アメリカに住んでました。

3年間アメリカに住んで、

そして学校をやめて、

最近、日本に帰国しました。


学校やめたから、I-20ないけど、

F-1 VISAはあと2年残ってます。


I-20失って、アメリカ出国してから5カ月以内に

また新たにi-20をGETすれば、また住めるって感じやけど、

私の場合、もうじきその期間が終わります。


そして、またこの秋にLA旅行に行きます。

次は観光でアメリカに入ります。


ようするに、学生VISAがあと2年残ってるけど、

それを使わず、

観光VISAで入りたいってことです。

この学生VISAはこのままほっといたら

いいんかな??

このとき、学生VISA証がパスポートに残ってるけど、

普通に観光として入れるんかな~って考えてますフラガール


アメリカ大使館に問い合わせようと思ったけど、

問い合わせが有料でかもぉ?

クレジット決済みたいなんしなあかんし、

誰か詳しいかたいたら教えてくださいLA





コメント

ロサンゼルスLA留学ブログ

作者:LIDIAH

ロサンゼルスLA留学ブログ

LA留学3年目の、ちょっと変なロサンゼルス日記です☆

ロサンゼルス生活で心に残ったことを書きます。


7日 48 総合 570 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



LIDIAHさん新着記事

激やせ!..
1年以上

そうじ..
1年以上

日本とLA..
1年以上



過去記事

LIDIAHさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MICAFOTO Diary
3位 AZUSA, California USA
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 California Dream House
6位 留学、いや、留社会人日記
7位 the OC life
8位 What Would I Do?


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録