Welcome!

ロサンゼルスLA留学ブログ

リストに戻る

1年以上

今、私はLA旅行中ですめろいっく2


半年前にLAから日本に緊急帰国してから、

初のLA旅行です。


半年ぶりのLAは

やっぱり天気が良くて、ビーチも近くて最高~めろいっく2

Hollywoodのクラブも広くて、京都とは比べ物にならへんぐらい最高やし、

かわいくて安い服がいっぱいで、ショッピングも最高!

LAにまた戻りたいな~ってちょっと思ったけど、

やっぱり今は日本が良いかな~って思うまりもっこり

今回、LAに来て、

日本とLAを比べてみて、やっと日本を選べました!

半年のブランクのせいか、

英語が全然出てこーへんくって、むちゃくちゃ歯がゆいし悲しい!

半年前、言えてたはずの英語が言えへんようになってたりしてる号泣

もうすっかり京都弁の頭になってしまいました。

もうおとなしく京都に住んどけってことなんかなあ~


あと、LAは危ないから夜にウロチョロ散歩できひんし、

日本に慣れてしなった私としてはすごく不便です。

日本やったら夜にコンビニ行ったり

犬の散歩に行ったりできるけど、

LAでは夜は車に乗り込むまで危ないからダッシュします。

この前なんて家の前で車が放火されてました。


そんな感じでLAでは気を張って過ごしてたけど、

日本では平和ボケで過ごせるから楽チンです。


でも京都は寒いしイヤ!



コメント

ロサンゼルスLA留学ブログ

作者:LIDIAH

ロサンゼルスLA留学ブログ

LA留学3年目の、ちょっと変なロサンゼルス日記です☆

ロサンゼルス生活で心に残ったことを書きます。


7日 48 総合 570 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



LIDIAHさん新着記事

激やせ!..
1年以上

そうじ..
1年以上

日本とLA..
1年以上



過去記事

LIDIAHさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MICAFOTO Diary
3位 AZUSA, California USA
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 California Dream House
6位 留学、いや、留社会人日記
7位 the OC life
8位 What Would I Do?


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録