Welcome!

What Would I Do?

リストに戻る

1年以上

はいさい!



先日、久々にプライベートでバスケットボールのクリニックの依頼があり、行って来ました(^^)


{65FEB2FF-429C-430C-8A5B-B3462C279478}


ご自宅に呼んで頂いてのお庭でのバスケットボールクリニック☆

いやあ、、うらやましい(°_°)
家の庭にお父さんお手製のバスケットリング!!

息子を思うお父さんって素敵だな〜って思いました(°_°)



ちなみに、僕は小学生の時は空き時間にはとにかく家の駐車場でドリブルの練習をしてたので、駐車場ぐらいのスペースがあれば教えてあげる事出来ますよ(^^)笑

なんか懐かしいな〜と思いながら教えてました(^^)





さて、今日は朝早くから熊本に向かって移動してます(・ω・)ノ

つくばの時に試合で行って以来なので3年振りです!

明日はバスケキッズフェステバル@熊本です(^^)

{5F44F16C-C455-4678-8FD1-401D1C32E3E0}


声をかけて頂けた事本当に感謝です☆
ちゃんと役割を全うして来れる様に頑張ります☆


子供達にバスケの楽しさを伝えれる様に!
被災地の復興に少しでも力になれる様に!

子供達と一緒に楽しんで来ます☆
熊本の皆さん宜しくお願いします(・ω・)ノ

イベントホームページ



それではまた☆




Peace.









All 4 ball.



コメント

What Would I Do?

作者:AO

What Would I Do?

目標は底辺から頂点まで駆け上がること。アメリカ留学中のバスケブログです。現在大学のチームでプレイ中、毎日2M選手と体をぶつけて奮闘しています。

7日 22 総合 569 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



AOさん新着記事



過去記事

AOさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 Life
3位 東京都八王子市でのブログ
4位 the OC life
5位 アメリカビジネスニュースななめ読み
6位 California Dream House
7位 特売USA
8位 猫的額日記


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録