Welcome!

ロサンゼルスから卵子提供や代理出産のブログ

リストに戻る

361日前

 

6月2日

 

前回の超音波検査から1か月も経ちました。

 

もっと頻繁に超音波で確認してもらえるのかと思いきや、1か月も待たされて、待ち遠しかったです。

 

私が心配してもどうにかなるわけでもないのですが、毎日祈るのみです。

 

ultrasound_03

 

↑ 3D超音波検査による写真。リアルだけど、エイリアンっぽい!

 

ultrasound_04

 

↑ 普通のタイプ。既に指をくわえております。

 

やっぱり写真で顔や体の形を確認できると安心しますね。

 

それにしても、超音波検査が4週間ぶりということもあり、12週目でここまで成長するのは驚きです。

 

代理母さんからは赤ちゃんの大きさは「ハラペーニョ」と同じくらいと言われ… 例えがアメリカン過ぎてよくわかりません。

 

調べたところ、妊娠12週目で胎児の大きさは60~70ミリ、体重は15~20グラムぐらいだそうです。

 

胎盤は妊娠12週~16週あたりで完成しますので、そろそろですね。

 

胎盤はお腹の中の赤ちゃんに酸素や栄養を与えるために必要なもので、胎盤が完成すれば安定期です。

 

5月3日に確認された絨毛膜下血腫は無くなっているみたいで、こちらもホッと安心です。

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

ロサンゼルスから卵子提供や代理出産のブログ

作者:J baby

ロサンゼルスから卵子提供や代理出産のブログ

7日 13 総合 409 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



J babyさん新着記事

11W5D 卒院..
1年以上



過去記事

J babyさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 DREAM ON @LA
3位 アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible » アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible
4位 特売USA
5位 どこでもグルメ日記
6位 ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!
7位 ぼちぼちやろうよアメリカ生活
8位 留学、いや、留社会人日記


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録