Welcome!

アメリカビジネスニュースななめ読み

リストに戻る

335日前

明日はクリスマス。初めて外国人の彼氏ができたが、何を渡したらいいかわからない。という方も少なくないのではないでしょうか。

もう用意してしまったという人が大半と思いますが、プレゼントを渡すイベントはたくさんあります。

そして第一印象が大事なように、最初のプレゼントに何をもらったかということも相手の印象に強く残りますので、特に最初のプレゼントは重要といえるでしょう。

誕生日、バレンタインデーなどなど。そういったときのために、初めてのプレゼントに何を渡したらいいか、外国人の女性がアドバイスしてくれています。

ぜひ、参考にしてください。
参考記事:http://www.marieclaire.com/sex-love/advice/a3108/first-gift-ideas/

1.個人的なものにすること

彼の関心事項に日ごろから注意をし、それほど高くなくてもいいので、彼の関心にあったものをプレゼントすると、彼にとても印象付けられるでしょう。もちろん、彼が持っていないようなものを選ぶべきです。

例えば、彼が自転車が好きなら、サイクリング用の水筒など、気が利いていてます。

そのほか、人気のガジェットや電化製品が好きという男性も多いです。

どういったものを選んだものか検討がつかない人は下のサイトで探してみてはどうでしょうか。海外ブランドのものが多いので、アメリカやヨーロッパのアマゾンで売られているものが簡単に見つかるでしょう。
輸入品ガジェットレビュー

2.愛情表現はさりげなく

プレゼントにはついついたくさん”I Love You”といったメッセージをたくさん書き込みたくなりますが、そのような思いはぐっとおさえて、さりげなく表現しましょう。

男性は、ごてごてとしたメッセージには関心を持ちません。

3.彼氏のことを気遣っていることを見せる。

例えば、スパの入場券。仕事でストレスを感じているような男性には喜ばれるでしょう。

このように、「あなたのことを気にしていますよ。」ということがつたわるプレゼントはうれしいものです。

4.絆を感じさせるもの

はじめてデートしたときに見に行ったフットボールチームの関連グッズや、二人が共通して好きなアーティストのアルバムなど。

絆を感じさせるものはもらった側もあげる側も満足感が高いです。

5.手作りのもの

腕次第ですが、手作り感のあるものを好む男性もいます。

アメリカビジネスニュースななめ読み

作者:新越泰馬

アメリカのビジネスニュースについていろいろと書いていきます

7日 22 総合 214 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



新越泰馬さん新着記事



過去記事

新越泰馬さんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 DREAM ON @LA
3位 Life
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 What Would I Do?
6位 脱サラ世界一周!!
7位 東京都八王子市でのブログ
8位 ティギー & ジル


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録