Welcome!

ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!

リストに戻る

125日前

日本に帰らない夏休みどうしよう~?と言っていたら、夏休みもあと1週間ちょっとになってしまいました。滝汗他の学校区はまだまだ夏休みですが、LAUSDは8月15日から学校です。私としては学校が始まってくれると嬉しいやら面倒くさいやら。せめて8月下旬とかから始まってくれればいいのに。

 

前回のブログでも言っていましたが、無事に2週間の家族旅行も終えて帰って来ました。家族5人でのロードトリップ/キャンプ/長期家族旅行については後日少しずつブログをアップしたいと思います。

 

 

今年は暑い日々がずっと続いて、涼しくなる気配全くなし!えーんエアコンのない暑い我が家で扇風機だけで頑張っていますが、本気でエアコンが欲しいです(^^;)。

 

暑いのでどこにも行きたくない→でも家にいると暑い→家にいても暑さのせいで、家事の効率ダウン、子供達も暑くて宿題もできない、の大変効率の悪い毎日を送っています。海からの風通しがよくエアコンが必要ないエリアのはずなのに、近年の暑さにもうエアコンなしでは耐えられなくなって来ました(><)。

 

夏休みなので子供達の友達からのお泊りリクエストもあるのですが、こんな暑いエアコンのない家にお呼びするのも申し訳なく、もうちょっと涼しくなってから来てね、とお断りしています(^^;)

 

でも我が家は古い家で、エアコンを設置する価値があるんだろうか?エアコンの前に家を改築した方がいいんじゃないか?とエアコン設置の夢ははるか遠そうです(涙)

 

随分と更新していなかったので、近況報告でした。

 

 

{C32F487D-A8C3-4AC1-A8C1-EEF86A2B4E41}
 

行って来たのはここでーす。

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

  

コメント

ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!

作者:網崎桃実

ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!

ロサンゼルスであまりお金をかけずに子供と一緒に楽しめる場所を集めたブログです。私が実際に子連れででかけた場所の感想が中心です。公園情報がたくさんあるのでロサンゼルスに来て間もないママや新米ママのお役に立てれば嬉しいです。

7日 23 総合 1651 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



網崎桃実さん新着記事



過去記事

網崎桃実さんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 Life
3位 東京都八王子市でのブログ
4位 the OC life
5位 アメリカビジネスニュースななめ読み
6位 California Dream House
7位 特売USA
8位 猫的額日記


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録