Welcome!

MICAFOTO Diary

リストに戻る

85日前


お〜も〜い〜滝汗
{8A86174A-6B8F-4C13-8B25-3364858101B3}

猫はわかってないけど
上半身にどっかり乗っかられると
息が出来ないくらい重いあせる
{32FEAB8A-3FEE-43A6-A68E-7BF0403050D1}
呑気にあくびか〜いニヤニヤ

ま〜でも
そのおかげで早起きして
ズンバトーニングクラスに
行けました。

ハードだったけど楽しかった!
踊ってる途中何故か頭の中に
スイカスイカが浮かんで
すっごく食べたくなって
帰る途中で買っちゃった。笑
久しぶりに食べたら
めちゃくちゃ美味しかった〜ちゅー
果物は糖分がいっぱいだから
最近はちょっと我慢気味なのです。
ジムも週3回は必ず行ってます。
運動嫌いだったのに。笑

宮崎県日向市のPR動画観ました?
東京在住の俳優の男性が
2ヶ月半サーフィンの特訓をする
ドキュメンタリー風な動画なのですが
とっても良いです♪

表情がたまらないです。

出来ないって決めてるのは
自分自身だって
本当に実感しています。笑
いくつになっても
挑戦する事は大事だし
何よりも「出来ない」と
思っていた事が
出来るようになると
楽しいし
自分の自信になります。

自分自身→自分自信キラキラ

実家から荷物が届きました。
{BDAB44B0-0143-4370-B7A2-CD1E98D8CE36}
いつもありがとうございますイルカ
わしゃ〜幸せ者じゃ〜酔っ払い

そういえば
22日に発売されたCanCam10月号は
E-girls楓ちゃんの写真集の
公式ガイドブック付き雷
そこにLAで撮影した
写真も掲載されているのですが
私が撮ったのも載っていますので
よろしければ
チェックしてみてくださいませ。

来週29日発売の
楓ちゃんのファースト写真集
「ねぇ!聞いて」にも
載ってま〜すウインク

メインの写真家じゃなかったけど
楽しく撮影している様子を
激写カメラしていますので
良い雰囲気が伝わったら良いな〜ハイビスカス



今日も
お付き合いありがとうございました!

コメント

MICAFOTO Diary

作者:micafoto

MICAFOTO Diary

Los Angelesで写真を撮っています。
常に楽しい事、わくわくする事、感動する事を探し求めています。
写真が好きな人、おいしいレストランを知りたい人、映画や音楽LOVEな人是非遊びに来てくださいね♪

7日 612 総合 513 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



micafotoさん新着記事



過去記事

micafotoさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MICAFOTO Diary
3位 AZUSA, California USA
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 California Dream House
6位 留学、いや、留社会人日記
7位 the OC life
8位 DREAM ON @LA


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録