Welcome!

MischaのCaliforniaな毎日~ロサンゼルス留学ブログ

1年以上

お誕生日当日以外にも

みなさんにたくさんお祝いしてもらいましたケーキ誕生日

 

 

今吉、ありがとうw

MMの二人もありがとうハート


 

そして週末は大勢で集まって

お誕生日✖️ハロウィンパーティBD cake*ハロウィン

 

 

みさと様て・・・笑

このケーキめっちゃおいしかったーでれっはーと

 

 

みなさまに

たくさんプレゼントまでいただきリボん

幸せすぎる・・・顔❤

本当にありがとうございますアxcハート

 

 

みんな愛してる(´;ω;`)キラきゅんっ

 

 

そして、ハロウィン会場へと移動ジジ

 

 

シャンパン飲みながら

幸せザ

オードリーヘップバーンみたいにしたかったけど

なんか飲み屋のママみたいになってる件ショック笑

 

 

みんなそれぞれかわいい♡

来年はみんなでテーマ揃えたいなw

 

 

そして梅田から難波に移動後悔

バーに行ったら見世物小屋みたいな

ショーケースにM男さん発見笑

 


 

かわいそう・・・死

 

みんなで夜更けまで

楽しく遊びましたドクロはあと

みんなありがとう

次はクリスマスに集まろっニコちゃんハート

 

 

 

1年以上

お誕生日当日は

オフィスでチームのみんながお祝いしてくれましたBD cake*

 

なんてかわいいケーキケーキ誕生日

 

 

ちゃんと31って数字が・・・笑

 

 

私のことよくわかってくださってるでれっハート

 


 

プレゼントはワンコ用いぬ

嬉しいはーと

 

この拠点のみんなにお祝いしてもらえて

私は幸せものですLOVE

みんなありがとうキティ1クルミ:にゃもん

 

 

これからも

神戸の美容業界、みんなで

頑張って盛り上げていきましょ(´∀`)

 

1年以上

皆様、こんばんはニコニコ

久しぶりのブログ更新ですリボん

 

というのも、昨日占いに行ってきて

ブログしてた事とか色々ズバズバ当てられてしまいビックリ

また、久々に更新しにきた次第ですうへー笑

 

特にこれといった悩みがあるわけでもなかったのですが

土曜日の夜に、する事も特になく暇だったので

ふらっと目に入った占いに行ってみました占い

 

神戸でも有名な占いの館

「アゥルターム」さん占い

 

 

夜の9時頃だったので、

さすがにすいてるだろうと思ったら

なんと並んでるではないですかびっくり

ビックリ!(◎_◎;)

 

突然きたものだから、どの先生がいいとかわからず

直感でお願いしましたハート

アンジェリカ先生きら02

 

 

なんとサンタモニカ出身の日系アメリカ人アメリカ

なんか、すでに運命を感じる。。笑

 

仕事の事から恋愛の事LOVE

将来どこに住んで何をしているのかまで

とことん見ていただきましたnikotyann[ばいばい

恋愛パートは一瞬で終わりましたが笑

今の私は、恋愛のモードじゃないらしいですププッ・・・

わかっちゃいたけど、なんか寂しい(つ∀<。)笑

 

お仕事も、まだまだ伸びしろもあるし頑張れるみたいモララー

明日からのモチベーションあがったモララー

↑単純笑

 

そして、私は来年

アメリカに戻ってると言われましたはーと

しかも、ロサンゼルスではなく

ラスベガスびっくり!!

 

 

私は、すごくラスベガスにゆかりがあるんだとか!!!!!!!!

しかも、ラスベガスで

私の人生にすごく影響を与える人に出会うそうアxc

(結婚相手とかではないらしいひよざえもん がーん

なんと、その人の名前、職業まで教えてくれましたアxc!!!!!!!!

ここで鳥肌髑髏

私、1年くらい前に見た夢で

すごく印象に残った夢があるのですが・・・(´・ω・`)

高層ビルから出てきたスーツを着た男の人から渡された名刺キラキラ

それに書いてあった名前が起きてからもすごく頭に残っていて・・・ふにゃ

その名前と同じだったんです。。。

これはもう運命?髑髏

 

他にもすごくズバズバといろんな事当てられるし

もう、怖くなってしまいました・・・え・・・?

 

 

ということで

頭の中は、ラスベガス移住モードアメリカ笑

↑どこまで単純なんだ、私笑

 

 

まあ、冗談はさておきびっくり

神戸に来ることがあれば

ぜひぜひアンジェリカ先生のところへ・・・nikotyann[ばいばい

 

 

占いの館

アゥルターム

 

神戸市中央区北長狭通1丁目8−2

078-332-3588

 

1年以上


この日の為に
今まで頑張って来て

この日の為に
たくさん練習して。

今まで一つの事を
こんなにがむしゃらに頑張ったのって
いつぶりだっけ?


会社に入って
1番大きな壁であり
これを乗り越えないと
この先絶対やっていけない。
だからこそ本気で頑張ったし
たくさん練習もしました

残念ながら入賞は出来なかったけど
検定には合格出来たし
合格発表の時は思わず涙
練習した成果を
すべて出し切れなかったので
もしかしたら落ちたかも。。。
と落ち込んでたので
受かった瞬間は嬉しかったです

そして
大会終了後の懇親会では
GMや先輩方からのお手紙を頂き
みんなの優しい言葉に号泣
周りの人には、
この人落ちて泣いてんの?
みたいな目で見られる程
爆泣きしました

試験に受かって
やっとこさホッとしたところで
拠点に帰ってるお仕事再会

支えてくれた
部長、GM、先輩、同期の気持ちを
無駄にしない為にも
これからもがんばろーっ

{1D9787D8-3295-4589-883F-4FE1016C138F}

写真は神戸の同期と
うちの営業部の部長を囲んで
全国の同期とは全然写真撮れなかった
ま、また来月のキックオフで撮ろ

さて、今日もがんばろーっと

1年以上


3ヶ月ぶりの東京ニコニコ
今年何回目の東京だろ

今回はなんと
ゆうくんがミシガン州から
出張で東京に来ていたので
OC組みでの久々の集合が実現

{6ED9C278-D2B0-478F-AF06-86CF06264647}

今回、残念ながら
奥様のみほわんは来れなかったけど
他のみんなは奥様or彼女連れてきてて
こうやってうちらも
大所帯になってくのね

ん?
私だけ連れて来れる伴侶おらん
まぁ、よしとしよう。。。

それにしても
年々減っていく
昔の仲間達と過ごす時間
だからこそ集まれる時間っていうのは
ひとしお楽しい
こーいう時間を大切に
日々生きていきたいなと感じました

MischaのCaliforniaな毎日~ロサンゼルス留学ブログ

作者:Mischa

MischaのCaliforniaな毎日~ロサンゼルス留学ブログ

ロサンゼルス界隈のレストラン情報、夜遊び、ビューティ、2匹とワンコとの毎日を綴っています

7日 22 総合 805 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Mischaさん新着記事



過去記事

Mischaさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MICAFOTO Diary
3位 AZUSA, California USA
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 California Dream House
6位 留学、いや、留社会人日記
7位 the OC life
8位 DREAM ON @LA


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録