Welcome!

ロサンゼルス生活

1年以上

旦那さんは帰って来る15分~20プンプンぐらい前に必ず電話をくれるのですが、その着信音を聞くと…



「おむかえ行こう~

と、ぴょんぴょんしてくるセラ。


昼間もお散歩に行っているのに、一度車までお迎えに行ったら、それから毎日要求されるようになってしまいました。


一通りお散歩コースを回って…

{2D5012E5-979A-40FA-8515-97ABC92B6B8A:01}



るんるん

{DBCBF12F-75DA-4919-9F1D-180661D83440:01}



満足すると、アパートの前に戻って、旦那さん探し。

{BD53875E-188B-4BB1-8517-EBE525816918:01}


どこかなー


{70D24A96-9947-4BE4-A864-71BD7841DA3E:01}



キョロキョロ


{6939DBB9-26ED-4679-AC65-454ACF528A25:01}



{87E5D6B7-877A-4141-A273-F1FED2B46A52:01}


まだぁ~??


{7004D59D-77A2-4BF9-A6AD-FD2B877872E0:01}



と、こんな毎日のお迎え時間でした






1年以上

セラは、ミニチュア・オーストラリアン・シェパードという、珍しい犬種です。

ただいま4歳。9月で5歳になりますキラキラ

そんなセラの自由な生活。

寝相がすごいです。
夜寝てる間は私と旦那さんの間に寝たり、足下に寝たり、床で寝たりして、あっちいったりこっちいったり。
多分ゆっくり寝れないのでしょう。



お昼寝中は、ベッドのど真ん中に、でーーーーーーーんと寝ています。


基本は、このカンガルー寝。


$ロサンゼルス生活



それが次第にこうなり・・・


$ロサンゼルス生活




こうなり・・・



$ロサンゼルス生活





布団をぐちゃぐちゃにして・・・



$ロサンゼルス生活




こうなります。




$ロサンゼルス生活






お気に入りのおもちゃに、ドロップキックもしちゃいます。



$ロサンゼルス生活






「なに????」



$ロサンゼルス生活

1年以上

以前ニューヨークにいた時、なんと知り合いのご好意で、競争率のすごい、マンハッタンにあるスタインウェイホールでピアノの発表会を行わせていただきました。


$ロサンゼルス生活



なんてすてきなホール。



$ロサンゼルス生活



ピアノが素晴らしいのはもちろん。さすがスタインウェイさん、ホールの響きも素晴らしく、幼いときからこれを体験出来るって素晴らしいと、どの方々も感動されていました。



使わせていただいたのは、黒い方。
白いグランドピアノは、なんと・・・




$ロサンゼルス生活




ジョンレノンのサイン入りピアノ!!!!!!!!!


発表会の終了後、こちらのピアノでも少し弾かせてもらっちゃいましたぺこ


$ロサンゼルス生活




「本物」を体験出来るって、すてきですね。










にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

1年以上

またまた違う高校時代の友人に連れて行ってもらったお店を紹介!




レドンドビーチ!久しぶりです。

$ロサンゼルス生活


朝は曇っていても、昼から晴れるところがロス!って感じ。
懐かしいな~。

$ロサンゼルス生活


行ったお店は、ブランチで人気な Wildflower Cafe


着いたのは10時半ごろでしたが、すでにたくさんのお客さん!

20分ぐらいお喋りをしながら待ちました。

私はエッグベネディクト。


$ロサンゼルス生活



友人は、ワイルドフラワーオムレツを。

$ロサンゼルス生活



ふわふわで美味しかったです!!!値段もちょうどいいし、お店の中もお客さんが多い割にうるさくなく、ゆっくりできました!

パンケーキも美味しそうだったので、次回はパンケーキに挑戦しようかな。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

1年以上

中学、高校時代はロサンゼルスで育ち、その後ニューヨークやコネチカット州など、東海岸に10年近く住んでいました。

そしてこの7月、結婚を期にロサンゼルスへ再び帰ってきました!!!!

高校のときの友人に久しぶりに再会し、連れて行ってもらった美味しいクレープ屋さんが、ここ!



$ロサンゼルス生活


KC's Cafe

日本人の経営するクレープ屋さんで、とーっても美味しかったラブ



$ロサンゼルス生活


私はスイーツ系を頼みましたが、ご飯系のクレープもあるようです。次回はぜひお昼にでも行きたいなぺこ








にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス生活

作者:Piano Teacher

ロサンゼルス生活

ロサンゼルスで活動中! アメリカ育ち、音楽教育科/ピアノ科を卒業。 バイリンガル幼稚園の講師の経験もあり、リトミックを取り入れた楽しいピアノレッスン。 一緒に音楽を楽しみませんか? 英語でのレッスンも可能です!

7日 23 総合 484 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Piano Teacherさん新着記事

肉巻き豆腐..
1年以上

あいうえお..
1年以上



過去記事

Piano Teacherさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 DREAM ON @LA
3位 Harajuku Crepe 90210
4位 アメリカでウラ技節約生活
5位 Metro Signs - www.signinstallers.org
6位 ハリウッドセレブ★最新情報
7位 どこでもグルメ日記
8位 東京都八王子市でのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録