Welcome!

ロサンゼルス生活

1年以上

ロサンゼルスでピアノレッスン♪


対象

3歳から大人まで、ピアノのレベルは問いません



料金

週一回
・30分 $30
・60分 $55

(レベルによる値上げはありません)



時間帯

月~土 10:00~19:00



場所

ロサンゼルス ダウンタウン近辺
20~30分の距離なら出張レッスンも承ります



お問い合わせ

メールai.1223.n@gmail.com










にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

1年以上

$ロサンゼルス生活



”ピアノのレッスンだからといって、座っているだけじゃなく、リトミックや作曲などもりだくさんの一時間で、子供も楽しんで毎週レッスンに臨んでいます!”

by Wくんのお母様



バイリンガル幼稚園で3歳児から5歳児まで見ていた経験を生かし、3歳の子供でも充実した一時間が過ごせるよう、プログラムを組んでいます。

3歳で作曲?と思うかもしれませんが、できるんです!


<弾きたい曲が弾けるようになる。/font>


私が幼少期一番嫌だったのは楽譜がなかなか読めず、すらすら弾けるようにならなかったこと。

私の見た生徒さんたちは、どんな小さい子でもすぐ楽譜が読めるようになります。そして弾きたい曲が弾けるようになる。ピアノが楽しくなる。

作曲も、音感や読譜力アップにつながり、表現力などもつきます。自分で作曲した喜びも味わって、それが練習に繋がる。



あなたも好きな曲、一緒に弾いてみませんか?好











にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

1年以上

今日は旦那様が遅い出勤。

ということで、朝はゆっくりさせてもらって、ブランチにパンケーキを作りましたラブ



レシピはここから拝見。


Cpicon 絹ごし豆腐でふわもち♡絹肌ホットケーキ☆ by みあしゃんまま



絹ごし豆腐がなかったので、木綿豆腐で代用。
更に卵を黄身と白身に分けて、白身を泡立ててメレンゲを作って更にふわもちを目指しました!



それでも、ふわふわもちもちで美味しかったー!!!!
いつもよりさっぱり目に出来上がったので、上には冷蔵庫にあったブルーベリーを使って濃厚ジャムを作ってのせましたWハート


$ロサンゼルス生活




このレシピお勧めです!











にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス生活

作者:Piano Teacher

ロサンゼルス生活

ロサンゼルスで活動中! アメリカ育ち、音楽教育科/ピアノ科を卒業。 バイリンガル幼稚園の講師の経験もあり、リトミックを取り入れた楽しいピアノレッスン。 一緒に音楽を楽しみませんか? 英語でのレッスンも可能です!

7日 47 総合 464 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Piano Teacherさん新着記事

肉巻き豆腐..
1年以上

あいうえお..
1年以上



過去記事

Piano Teacherさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 特売USA
3位 DREAM ON @LA
4位 洋楽fromロサンゼルス
5位 ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!
6位 the OC life
7位 ステラのLA日記
8位 アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible » アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録