Welcome!

ロサンゼルスから卵子提供や代理出産のブログ

356日前

 

5月26日

 

プロゲステロン値が安定したので、今夜を最後にプロゲステロン注射が終了です。

 

代理母さんには今日まで毎晩、太くて長い筋肉注射を打ち続けて頂き、本当に有難うございます。

 

注射は終わりましたが、引き続きもう6ヶ月ちょっとの間、お世話になります。

 

そして本日、めでたく不妊治療クリニック California Fertility Partners を卒院です!

 

CFPのリングラー先生に代わり、これからは代理母さんの通う産科の先生が主治医となります。

 

こちらは5月3日以降の血液検査の結果です。

 

5月9日

E2: 500 pg/ml

 

5月12日

E2: 384 pg/ml

エストロゲン注射終了

 

5月17日

E2: 587 pg/ml

P4: 23 ng/ml

 

5月24日

P4: 32.8 ng/ml

 

5月26日

P4: 30 ng/ml

プロゲステロン注射終了

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

1年以上

 

5月3日

 

日本はゴールデンウィークですね。

来年の今頃は赤ちゃんと子供の日を迎えらることを願います。

 

今回も超音波検査と血液検査が行われました。

 

心臓は前回より力強く動いています。

 

ultrasound_02

 

心拍: 毎分178回

P4: 26.1 ng/ml

E2: 639 pg/ml

 

代理母さんが写真を見せながら私たちに言ってきた。

「ほら、カーボーイハット持ってるよ」って… ホントだ!

 

赤ちゃんは元気なのですが、同時に絨毛膜下血腫が確認されたそうです。

 

これは11x18x9mmの大きに血がたまっているそうなのですが、2cmとは大きくないですか?

 

特に安静にしている必要は無いのですが、重いものをお持ち上げたりしないで、体を休ませながら生活をしていくよう指示がだされ、何もしなくて、血腫は自然に消えていくそうです。

 

私が心配しても何も始まりませんが、人の体だと、自分の何倍も気になります。

 

ただただ、祈るしかありません。

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

 

 

ロサンゼルスでの卵子提供・代理出産は J baby にお任せください。

 

記事を気に入られた方は是非クリックを にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

8W3D 超音波検査②J baby - 卵子提供・代理出産をアメリカ・ロサンゼルスで安心サポートで公開された投稿です。

1年以上

 

4月21日

 

早いもので6W5Dとなり、いよいよ最初の超音波検査です。

 

今回の通院には代理母さんに同伴したかったのですが、代理母さんがアイダホ州に住んでいる事と、私は海外にいる為に、今回の検診に付き添うことが出来ませんでした。

 

時差の関係で朝の6時に目が覚めた時には、既に代理母さんからメールが届いていました。

 

見事な事に、心拍確認です!!!

 

ultrasound_01

 

大きさ: 0.36cm

心拍: 毎分122回

 

大きさは胎嚢の大きさなのか、赤ちゃんの大きさなのか不明。(←確認中)

 

それにしても0.36cmは小さめの気がしますが、そんな小さな中でも心臓が機能していることに驚きです。

 

私たちは胚盤胞を2個移植していたので、双子も期待しておりましたが、妊娠検査のHCGの値が平均値だったことから、今日の超音波検査の前から今回の妊娠は単体児だと予想してました。

 

それでも、やっぱり着床しなかった胚盤胞の事を思うと悲しいのが正直な気持ちです。

 

出来事にはきっと理由があるんだと思います。

 

もしかしたら、今回着床に至らなかった胚盤胞が命をたくし、そのおかげで、もう一つの胚盤胞が着床することが出来たのかもしれない…

 

この大切な命が元気に成長し続けることを願います。

 

今はただ、それだけが願いです。

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

 

 

ロサンゼルスでの卵子提供・代理出産は J baby にお任せください。

 

記事を気に入られた方は是非クリックを にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

6W5D 超音波検査①J baby - 卵子提供・代理出産をアメリカ・ロサンゼルスで安心サポートで公開された投稿です。

1年以上

 

4月11日

 

今日でBT17です。

 

HCGは1日起きに約1.5倍増えていきますので、BT10(4月4日)のHCG 111mIU/mlから計算すると、今日の時点で約1,896mIU/mlになっている事が予想されます。

 

さてさて、本日BT17の検査結果はこちらです。

 

HCG: 1,425 mIU/ml

 

予想していた数値より少なめだったために心配。

 

代理母さんは今までと同じスケジュールにてホルモン注射が続けられます。

このままホルモンを吸収しながら大きく成長することを願いします。

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

 

 

ロサンゼルスでの卵子提供・代理出産は J baby にお任せください。

 

記事を気に入られた方は是非クリックを にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

BT17 妊娠検査②J baby - 卵子提供・代理出産をアメリカ・ロサンゼルスで安心サポートで公開された投稿です。

1年以上

 

4月4日

 

この10日間は長かった。

いつもは時が経つのが早すぎて、もっとゆっくり時間が流れて欲しいと思うのに、この時だけは逆でした。

 

代理母さんは今まで車で2時間離れた不妊治療クリニックまで検査に行っていただいていましたが、今回からは家から10分くらいの産婦人科で検査が受けれるようになりました。

大きな違いで、代理母さんへの負担も減らすことが出来たことが何よりです。

 

今日でBT10となり、検査結果はこちらです。

 

HCG: 111 mIU/ml

P4: 39.2 ng/ml

E2: 179 pg/ml

 

数値による妊娠判定を頂き、着床しているようです!

 

検査結果のすべてが正常範囲内で、今まで通りの自己注射を続けるようCFPから指示が出されました。

これからも検査が続き、安心はできませんが、まずは嬉しいニュースです。

 

子供がいる家庭を考え始めて5年、不妊治療を始めて2年、やっとここまで進みました。

 

ブログに掲載されているすべての体験記はJ babyスタッフ本人が受けている治療プログラムによる体験記のみを掲載しております。
ご依頼者やドナーさんの治療内容や結果など、個人情報が公開されることはございません。

 

 

ロサンゼルスでの卵子提供・代理出産は J baby にお任せください。

 

記事を気に入られた方は是非クリックを にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

BT10 妊娠検査①J baby - 卵子提供・代理出産をアメリカ・ロサンゼルスで安心サポートで公開された投稿です。

ロサンゼルスから卵子提供や代理出産のブログ

作者:J baby

ロサンゼルスから卵子提供や代理出産のブログ

7日 47 総合 405 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



J babyさん新着記事



過去記事

J babyさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 特売USA
3位 DREAM ON @LA
4位 洋楽fromロサンゼルス
5位 ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!
6位 the OC life
7位 ステラのLA日記
8位 アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible » アメリカ暮らしのファイナンシャル・プラニング Smart&Responsible


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録