Welcome!

カリフォルニア ビューティー

1年以上

”プレッシャーは自分で作るもの”

私はプレッシャーを自分で作ってもっと自分に挑戦し、成長したいと思っています。

去年は、自分にとって学びの年であり、比較的にはなだらかな年でした。

その前までは大会にでたり、もっと人の前にでてたくさんのことをして、自分のスキルを上げるために自分で自分をプッシュしてきました。

常に刺激とプレッシャーの中にいて、それを楽しんでいたと思います。

だからこそ、それと反対に去年はこれといって大きな刺激がなかった思います。

そして、今、再確認!この2015年、また私の新しい挑戦が始まり、今また自分でプレッシャーを作りました。

やっぱり、私は常に刺激がある生活が好きみたいです。

プレッシャーを自ら作って感動するか、それとも、作らずに今あるものだけに感謝して生きていくのか。

私は前者の生き方で生きたいです!


1年以上

 Dr.Schulze'sからでているFomular 1


”全ての病は腸から始まる” といわれています。

私は便秘がちなので、過去に何かと色々なものを試してみました。でも、それ用のサプリを服用してもそのときだけで、改善はされず。。。

そんな中、発見したのがこのサプリです。音譜

普通の便秘薬と違って、この商品の魅力は、腸を本来の健康な状態に戻すためのもので、消化器官全体の浄化、癒し、強化、腸内の蠕動運動を向上させ、長期的には直腸の筋肉を強化します。

購入場所は私が大好きなお店、”ビバリーヒルズジュース” http://www.beverlyhillsjuice.com/index.html で購入しました。

これをディナーの後に1カプセル飲みます。

そしたら次の日はお腹の痛みもなにもなく、よいお通じがでました。

腸のデトックスをしたい方には是非是非オススメです!!



1年以上



 ”ピラティス”で私が変わったこと。

1.太りにくい体質になった

2.体のラインが変わり、正しい位置に戻された

3.服のサイズが下がった

4.怪我の回復を早め、そして、怪我をしにくい体になった

5.体だけでなく、メンタル的にもセンターを感じるようになった

細かく言えばもっとあるけれど、大きく変わったのはこの5つです。

たくさんの人にピラティスを経験してもらって、さらに過ごしやすいライフスタイルを送ってもらいたいです。

体と心を健康に保ちましょう!!!音譜








1年以上



最近、よく私の運動量を聞かれているので、載せたいと思います。

私は基本的に週5がベストで、土日が休息日としています。

ここ2015年に入ってからは、週4がピラティス、週1がダンスです。時間は1時間半を集中して行っています。

普段、エクササイズしていない間でもスクワットと足のかかと上げ、ストレッチは生活の中でちょこちょこと入れています。

寝る前は欠かさずにベッドの上で手足をブラブラさせて、ほぐしてから寝ます。


やはり、3日空いてしまうと、少しのたるみが見られるので、3日は空けるのは避けたいところです。


エクササイズが苦だと思っている人は発想を変えてみてください!

エクササイズは楽しくって、自分が綺麗になるためのツールです。

筋肉痛も自分がエクササイズした証なので、自分を誇りに思うべきです。

そして、エクササイズ中の辛さもきっとそのときのものだけで、エクササイズ後は気持ちも、体もスッキリしているはずです。

エクササイズをしなきゃいけないものと思わず、歯磨きをするみたいに、自分の生活に組み入れれば、もっともっと気楽にできると思います音譜




1年以上

 1ヶ月前に美容院でヘアートリートメントをしてきたのですが、自分が思っていた以上に髪の毛が回復されたのでご紹介します。あとは普段のヘアーケアーも変えてみて良いので紹介します。

ヘアートリートメントのブランドは"Milbon"

サイトはこちらhttp://www.milbon.co.jp/index.html

本当にツヤとサラサラ感を手に入れました。私の髪がもともとストレートヘアーということもありますが、2週間、髪の毛を巻いてもすぐにストレートにもどってしまうほど、髪の毛がツルツルでした。

あとはホームケアーとして、ディーセス リンケージ ミュー という集中トリートメントを購入して、1週間に一度使用で今3本目を使いきりましたがいい感じで美髪を持続し続けていると思います。

そして、普段のシャンプー、トリートメントはノンシリコンに変えてみました。”ハニーチェ” というブランドです。

サイトはこちら http://honeyce.com

ノンシリコンなのに、髪の毛はきしまず、良い感じにしっとりしています。

あとは以前と同じ、ケラスターゼのイニシアリトを頭皮につけて、ヘアーオイルはモロッカンオイルをつけています。

今年は1ヶ月に1度ヘアートリートメントをしようと思います音譜

カリフォルニア ビューティー

作者:ローズ

魅せる身体、美容、健康のブログ

7日 28 総合 195 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



ローズさん新着記事



過去記事

ローズさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MischaのCaliforniaな毎日~ロサンゼルス留学ブログ
3位 どこでもグルメ日記
4位 LA ぽぴぃ 美容・健康ブログ
5位 特売USA
6位 ステラのLA日記
7位 noriの気まま「日本トレンド」話
8位 そらまめずの絵本の本棚


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録