Welcome!

NYメモ蝶

1年以上

こんにちは~[みんな:01]

ずっと楽しみにしていた

NYフィルハーモニーのコンサート

子供と一緒に 犬も一緒に楽しめる

贅沢な野外コンサートです

歩いていけるいつもの公園が会場って

のもとっても贅沢なのです

photo:01



8時開始で日が長いニューヨーク

まだまだ明るいですよ

雨が心配でしたが

気持ちのいい夜になりました星空

お友達と持ち寄ったワインと

美味しいご飯を頂きながらワイワイ

遠くのステージから聞こえてくる

クラッシックに耳を傾け

素敵な夜を過ごせました[みんな:02]

そして最後は花火で子供達も大喜び

photo:02



photo:03




夏も中盤 思いっきり楽しむぞ~[みんな:03]







iPhoneからの投稿

1年以上

いよいよ来週の土曜日に開催!!♪ 春のジュエリーパーティー

このイベントでご紹介するマーケットバックが届きました~♡ 

モロッコで手作業で一つずつ丁寧に作られたバックたち

色も形も少しずつ違うのが魅力で、自分の一つを見つけるのが楽しい♡

バケーションだけでなく、普段も使えるようにやや小振り。

お値段は$74ドルです。  

今回のジュエリーパティーは人気美人マクロビシェフのスイーツ販売ありにこっ

最高の笑顔を撮ってくれるプロカメラマンのフォトセッションありの笑

とっても素敵なイベントです。気軽に遊びにきてくれたら嬉しいですハ‐ト






1年以上


カップケーキブームが始まって

かなり久しいですが

やっと我が家もそのブームにのり

有名店3件連続で頂きまし[みんな:02]

Butter Lane→Magnolia Bakery→Sprinkles Cupcake New York

甘~いイメージのカップケーキは

今まで全く縁がなかったけど

それぞれ特徴があって面白いな~


これは最近オープンしたスプリンクル

外の自動販売機は今日も長蛇の列[みんな:04]

photo:02



photo:01



これがマグノリアの

photo:03



新食感のクリーム部分と

ほのかなバニラの香りのケーキ

他のカップケーキとは一味違うな~

青いケーキが食べたい!という

娘のリクエストで始まったケーキ巡り

新たなニューヨークの味を堪能

またしばらくしたら他の人気店も
(甘いのはしばらく休憩…)

試して見たいなニコニコ

iPhoneからの投稿

1年以上

雨雨なニューヨークですが少しずつ暖かくなってますねさくら

娘は大好きな長靴を履いての登園でちょっと喜んでましたよえがお

今日ご紹介するのは

本当にご近所に工房を構えるジュエリーブランドSHAYAピアスピアス

デザイナーはイスラエル出身、とっても気さくでイケメンなデザイナーSHAYAさん

コレクションはこんな感じでとってもシンプル





ハンマー加工が施してあるペンダントトップ&ピアス




くねっと丸みのあるイヤリングと上品な印象のブレスレットも素敵




お薦めはシンプルなブレスレットやネックレスは

お持ちのアクセサリーとの重ね付けですkao

お値段は$52~$88とお求めやすい価格

素材はお肌になじみやすい14Kローズゴールドと18Kゴールドメッキです

4/26(土曜日)の式部会ジュエリーパーティーにて

Pop Up Shopで手に取ってご覧頂けますので是非足をお運びください♪



1年以上
こんにちは^^

日差しが気持ちいいですね

先日ちょこっと紹介したmar Y sol/マリソルのかごバックを詳しくご紹介♫


その前にブランドのバックグランドを少し。

Mar Y Sol(マリソル)は、マダガスカルの職人とニューヨークのアーティストがコラボした

社会的な責任のあるブランドです。

商品は、マダガスカルの貴重な森林資源を利用して手づくりされています。

Mar Y Sol(マリソル)製品の販売により、職人や家族の経済的自立と環境保全を推進しています。

援助ではなくトレードというビジネスモデルを通して

生活資金をかせぐ職人とのフェアトレードパートナーシップを実現しています。




春のコレクションはこんな感じですha-to




新作のショルダーバック Palermo(ナチュラル/サンフラワー)
17"h x 17"w x 1.5"d
$125




普段使いに Hampton (紺/サンフラワー)*赤、緑、マルチのボーダーはお取り寄せ可
14"h x 16"w x 4.5"d with 11" strap drop
$105





ベーシックスタイルの Portland (サンフラワー/ナチュラル/コーラル)*紺はお取り寄せ可
15"w x 20"h x 6"d with 8.5" strap drop
$120




襠はたっぷりの6インチ

8.5インチのストラップドロップ


一回り大きくなった人気のクラッチ Nora(アクア/紺/ナチュラル)
7"h x 12"w x 3"d
$94.00






新作のクラッチ Ariel(紺/サンフラワー/コーラル)
12"w x 7"h
$81.00





レザーハンドルマーケットトート Tulum(
13"h x 22"w x 8"d with 8" strap drop
$120



襠はたっぷり8インチ



イベントのお知らせ
4/26(土曜日)にニューヨークアッパーウエストサイドの式部会でPop Up Shopをします。
お手に取ってご覧頂ける機会ですのでどうぞお越し下さい。
詳しい情報はこちらから→http://ameblo.jp/ny-shikibu/entry-11801107401.html

NYメモ蝶

作者:denim

NYメモ蝶

ニューヨークの日々を綴ったブログ

7日 11 総合 586 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



denimさん新着記事



過去記事

denimさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MICAFOTO Diary
3位 AZUSA, California USA
4位 ロサンゼルスLA留学ブログ
5位 California Dream House
6位 留学、いや、留社会人日記
7位 the OC life
8位 DREAM ON @LA


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録