Welcome!

LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記

1年以上
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年06月度 月間段位アップ賞
「まさにミラクル!皆既日食」カード


2009年06月度



日本では、もうすぐ皆既日食が見れますねニコニコ

1年以上

マイケルジャクソンがLAの自宅で死亡!?


このショッキングなニュースを知って、ほんとうにビックリしました\(゜□゜)/

しかもマイケルが運ばれたUCLAのメディカルセンターは

私が以前に住んでた家から、けっこう近い。

信じられない。。。


死因はいまのところ、薬物中毒って

言われてるようですね。

ナントカってゆう、けっこうハードな鎮痛剤を多量摂取したとか?


アメリカの薬品はほんとうに強いです。

強すぎて胃が痛くなるし、副作用もでます。

日本人の私には、ハードすぎるから

いつも決められた量の半分しか飲まないぐらい強い。


そんな強いアメリカの薬品なら死因になるのかも?


マイケルジャクソンの「billy jean」は

カラオケでも歌うほど好きだったので

残念ですしょぼん








1年以上

こんにちはーーーハート


インターネットでGETした「コアリズムDVD」が届いてから、

コアリズムに夢中になってます♪レインボー

かなり楽しいですまりもっこり

腰をくねくねするダンスが多いから、

がんばったらクビれができるかも?!まりもっこり

って思ってハリきってたら、

昨日、コアリズム中に

飼い犬にお腹を噛まれてしまいました・・・∑(゚Д゚)

私のくねくねダンスが目ざわりやったのか・・・

さっきもコアリズム中に噛まれそうになったけど、

めげずに毎日がんばります~~(^O^)/


LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記-コアリズム





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ロサンゼルスのブログ集バカボンパパ

1年以上

今日は、前に日本で話題になったってゆう

コアリズムのDVD4枚セットが届きました~~o(^▽^)o


LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記-CORE RHYTHMS

LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記-コアリズム LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記-コアリズム DVD
インターネットで$20でかなりお買い得でしたーーー!にひひ

ちょっとやってみたけど、ラテン系のセクシーダンスをしながら

楽しく痩せるってかんじのダイエットで、

あまりしんどくないから長く続けれそうなかんじです♪(^O^)/


私はアメリカに住みだして、軽く5kg以上は太ってるので
コアリズムでスリムになります音譜




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ    ペタしてね

1年以上

LAにやっと夏が来ましたーーーー!!アップアップアップ

晴天~太陽 暑い~~~♪

今日はサンタモニカ

ショッピングと日焼けに行ってきまーーすくるま6

楽しんできます~(^O^)/


LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記-サンタモニカ
                           ハートサンタモニカハート

ペタしてね

Prev12 Next

LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記

作者:LAガール☆

LA発のドリンク屋,「ロサンゼルスエクスプレス」スタッフのLA日記

LA発のドリンク屋さん「ロサンゼルスエクスプレス」のLA現地スタッフが書くロサンゼルス日記☆LAでの出来事、LAのおすすめスポットなど。

7日 410 総合 383 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



LAガール☆さん新着記事



過去記事

LAガール☆さんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 MischaのCaliforniaな毎日~ロサンゼルス留学ブログ
3位 どこでもグルメ日記
4位 LA ぽぴぃ 美容・健康ブログ
5位 特売USA
6位 ステラのLA日記
7位 noriの気まま「日本トレンド」話
8位 そらまめずの絵本の本棚


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録