Welcome!

洋楽fromロサンゼルス

1年以上
最初わかんなくてもサビいったらわかるはずですw

1年以上
かなりお久しぶりの更新です。
とりあえず、動画撮ってみましたので暇だったらみてください。
プロアクティブの曲なんでサビいったらわかるはずですww







まーこれからは気の向いたときにでも更新できたらなと思います。
1年以上
放置申し訳ないです。。。



またいつものファイナルテストの練習をしまくっていました。
そして最近バンド活動いろいろはじめてます!!
ライブも行ってきましたよ!
とはいうものの、放置期間中に2つだけですが。


まあいってしまいますと、トム・ヨークと前にも何回か書いたワープトツアーです。
ワープトツアーはLAがラスト公演でした。



まあそこらへんは今度の記事にとっておくことにします。
時間がないのでww



4時からちょいと新しいバンドに顔を出しに行きます。
こっちの時間だといま2時過ぎです。



とりあえず、それとは他のバンドのことですが、今月中に1曲か2曲レコーディング予定です。
バンドでmyspaceでもつくって載せられればと思います。


なんだかんだアメリカきてから7バンドくらい組みましたね。
まあ2~3回くらいしか練習行ってないのが何組かありますがww


まあどれもまじめにやってない感じで。。。
なんか高校生のときのバンドが懐かしいです。
1番燃えてたかなあ?


まあとりあえず時間がありませんので今回はこんなところで!


久しぶりの更新なのにテキトーで申し訳ないです。。。
それではまた近いうちに更新します!!

1年以上
サクラニノフさん、じゃいこさん
書き込みありがとうございます!!



コメントでお返事をしようと思いましたが、長々となってしまったので、こちらに書くことにしましたww




いやあお二方ともレッチリがお好きのようで。
最近素晴らしいサイトを発見しましたので、紹介します。
知ってるかもしれませんがww


http://www.timewarp.jp/pages/guest/person/person_top.jsf?personId=1532



ほかのメンバーも検索すればすぐに見つかりますよ!









タイトルのことですが








このまえジャムりに行ったときに、ギタリストがどっかの店でアンソニーに会ったって言ってましたwww


期待したみなさますみません・・・




便所に行ったあとに話しかけようと思ってたけど、出たときにはもう帰ってたーとか言ってました。。。
それでもまじ羨ましかったですよ。。。



何年かまえには、ジョニー・ラモーンとスティーヴ・ジョーンズに同じ店で会ったって言ってました。
羨ましすぎます。

僕の中でジョニー・ラモーンといえば神話の人物ですよ。
ディーディーが1番ですがww





こんど会ったときには、ちゃんと店名きかなきゃ!

それから、そのギタリストいわくレッチリメンバー全員マリブに住んでるとか。
ほんとかどーかしりませんがねww


1年以上
念願のエレドラを手に入れました。
いやあいいですねww


なんとこれ、タイトルにも書いたとおり、トータス松本さんが使用したものらしいです。
よくカリフォルニアのトーランスという地域に出没するらしいです。
そんで、このエレドラをぼくに譲ってくれた人と、トータス松本さんとは仲がいいと言っていました。
そのひとの家でラジオもしたことあるらしいです。


まあ、こんなん言うのも失礼かもしれませんが、正直そこは重要じゃありません。





お値段なんと!!




200ドル!!!!!!!!!



破格の値段ですよ。

これでちょっと空いた時間に練習ができます!
学校にちょっとやりになんて行けないですからね。。。


DSCF8769.JPG

あ、
髪の毛ばっさり切りましたww

失恋ではありませんのであしからず。


洋楽fromロサンゼルス

作者:じゃみら

LA在住のドラマーによるバンド・アルバムの紹介や日々の生活などのブログ。

7日 210 総合 349 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



じゃみらさん新着記事



過去記事

じゃみらさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 R6を乗りこなせません・・・ パワーあり過ぎだし
3位 DREAM ON @LA
4位 駐在員妻のひとり言 in LA
5位 どこでもグルメ日記
6位 アメリカネットショップバーゲン情報
7位 ロサンゼルスから卵子提供や代理出産のブログ
8位 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録