Welcome!

Marikoのフィットネスライフ in LA

1年以上
こんにちは!

お久しぶりです。

Marikoです


日本へ帰国し、半年が過ぎました。

早いですね~

その間、私は2回もロスへ行ってますが・・・・・あはは

また遊びに行った際は、みなさま遊んでやってくださいね。




新しいブログ開設しました。

http://ameblo.jp/mt-bigsmile/



是非、お時間があるときに読んでください^^



1年以上
LAから日本へ・・・・・


いよいよ引っ越ししてしまいました、高橋麻里子です。


コンピューターが船便に乗っていたこと

そして、本帰国後、LAに1か月ぐらい戻っていたこと

プラス、インターネットがにつながっていなかったことで


ブログがアップできませんでした。



お友達のみなさんにも

もうLAにいないからブログはおしまい?

と聞かれましたが


今度は日本から
私のお仕事などを中心に・・・
ですが
ブログを書こうと思います。

でも、ブログもお引越ししますので


ブログをスタートしましたら

ここに掲載したいと思います!



あ~しかしまぁ~~
なんと、あっという間のLA生活、4年半だったんでしょうか。。。


LAでお世話になった皆様

本当に本当に
ありがとうございました。




何時もブログを読んでくださっていた皆様

ありがとうございました!!



日本へ帰ってからも頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!!!



高橋麻里子

mariko pfp
1年以上
久しぶりです!
日本へ帰っておりました、Marikoです。


さて、今年は新しくお仕事を依頼され

ダンススタジオにて指導することになりました。


Boogiezoonといって、ダンス界では人気のダンサーたちが指導していることでも有名な

Boogiezoonからの依頼です!!


も~びっくり!!


私のことを調べつくしてくださっていて

依頼をしてきてくれました。


なんとまぁ~素晴らしい!!!



こんな依頼を断るわけにはいきません!!



ということで、


今週の土曜日、14日 11:00AM からスタートします。

クラス内容は、ダンスエアロ 1時間です。


誰でも参加できる内容にしていきますので

是非是非ご参加ください!!!


サインナップはこちらから!!


レジストレーションはここからできます!

クラスの名前は
MT Style Cardio 
です。


是非~~~~!!!!!


Boogiezone Utopia - Torrance
1951 W. Carson St.
Torrance, CA 90501
310-320-4FUN (4386)


1年以上
2012年が明けましたね!!

日本では地震があったようですが
大丈夫だったのでしょうか・・?


心配ですが、何も知らせがないのおは大丈夫な証拠と思っております。

くれぐれも寒い時期です
体に気を付けて、お過ごしください。



私は、2012年はいったいどんな年になるのやら・・・・




いろいろ問題を抱えていますが

なんとかおかげさまで笑顔で過ごしております。




どうか、皆様にとって
素晴らしい2012年になりますように・・・!!




Happy New Year 2012!!!!! to every my friends!!!!





1年以上
いやっほ~~~~~~!!

本日もPerformanceすることになった私です^^


はい、あのShowを見てくれた

お友達のDJ Karloz、Sevilla のプロモーターが、

声をかけてくれました!


「うちでショーしてくれ」
って!!!!


やっほ~~~~~!!


で、いきなり今夜やることになりました!!


☆場所☆
Sevilla night club in Long beach
140 Pine Ave
Long Beach, CA 90802

☆ショータイム☆
12月14日(水曜日) PM 11:00( Show time)


Sevilla night clubは7時からサルサのレッスンも取ることができます。

7時 Begginer salsa class
8時 Bachata class
9時 Intermideate salsa class

入場料が10ドルで、クラスはフリーです。

10時以降がソーシャルダンス(Free dance)になります。


私たちは11時にショーします。


もしよかったら遊びにいらしてください!!!



004 1



 

Marikoのフィットネスライフ in LA

作者:Mariko

Marikoのフィットネスライフ in LA

フィットネスインストラクターのMarikoです。ここロサンゼルスに住んで3年が過ぎました。友人も増え、いろんなことにもチャレンジし、ダンスの輪が広がってきました。私の周りでのLAのフィットネス情報をいち早くお知らせできるように頑張ります♪
今、そのときはもう二度と帰ってこない!毎日、悔いの無いよう、健康で幸せに生きられるように!皆さんへのお手伝いができたら、とても嬉しいです。

7日 11 総合 834 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Marikoさん新着記事



過去記事

Marikoさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 DREAM ON @LA
3位 Harajuku Crepe 90210
4位 アメリカでウラ技節約生活
5位 Metro Signs - www.signinstallers.org
6位 ハリウッドセレブ★最新情報
7位 どこでもグルメ日記
8位 東京都八王子市でのブログ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録