Welcome!

What Would I Do?

169日前

はいさいー!


皆さん、お久しぶりです^_^




ブログを書くのはかなり久しぶりですが、、そんな中👍👍


2日間限定!!
新作Tシャツ先行予約開始のお知らせです👍👍👍

お待たせ致しました!!🏀

夏に向けて作成しました新作Tシャツ!!!
本日から2日間限定の先行予約販売を行います☀️
定価3000円ですが6/24, 25の先行予約期間は500円OFFで→→2500円とさせて頂きます!!!

Tシャツの種類は4種類👌
スポーツに最適なドライ生地です👍
この機会に是非お買い求め下さい^_^
Tシャツのお申込みはこちらからお願いします🏀
Tシャツへの想いなどはまたそのうち書きますね^_^
誰か書く前にデザインから気付いてくれるかな〜( ̄▽ ̄)?笑

皆様、ご購入宜しくお願い致しますm(_ _)m☆


※下記の写真はあくまでイメージであり、実際の色合いとは多少異なる事があります。

{E6513C63-C8BB-409D-BC87-F6D32F5F5D9A}

{D8F76C99-A0F9-4B24-863E-B44E56EC9804}

{EE50AF8B-F263-44CD-A514-75A9F9FD0912}

{B880D1F1-D8FC-47F6-8835-AFC2AFC3929F}




Peace.











All 4 ball.

300日前

はいさい!



サボりすぎたブログですが、今日は電車の中から書きます(°▽°)

{63007595-744D-4A53-AA59-D11F481E8649}


新年の挨拶も出来てなかったです(^^;
今年も宜しくお願いします☆


さて、今は腰を痛めてしまっている僕ですが、、色々動ける様に今年も頑張ります!



ミーティングしたり
{12019731-3698-4E05-BC80-0A06673F4F94}


ミーティングしたり

{B0A97A29-8C97-4569-B4C0-F7BA774D17E2}




{564AD897-76DE-44B9-8E1F-0597F1C9045A}



{6479B567-CA7F-489C-94BF-5434FF2A9143}



色々やりたい事が沢山☆



やってこー!!!

{68C7A579-0838-43B0-A03D-E6C1D700472F}


宜しくお願いします☆


クリニックの依頼、その他何でもこちらから^_^
akihiroonaga928@gmail.com




1年以上

はいさい!



先日行った茨城県の高校でのクリニック☆

{46906D30-7ACB-4D83-B61A-4D272EAA0C45}

{8AA07393-4022-47B6-B3D4-ABAE8F99FE01}

{1A07005E-94D1-40C8-A589-B257764A9E0F}

僕がバスケットボールのクリニックをした後にはお医者さんが血液の話や、身体の話、そして緊急時の正しい心臓マッサージの方法を皆に実際に体験させながら教えてくれました^_^

とても良い勉強です!
ありがとうございました^_^


{2491768D-5FD2-4A92-B9AB-C39D403C8381}


ドクターとのコラボクリニック!
面白い(๑>◡<๑)☆

子ども達にもきっと良い時間になってくれたと思っています^_^笑


{F73524F9-5503-47B5-9B63-6427FF169918}

練習後日課のアイシングらしいです☆

ここまで出来ている学校、良いなと思います!


{5A4266AE-2E5D-4C81-AABA-EA80E5AB2029}

{1FE72121-4A03-4ED9-BE15-5CBF83FA9F4B}



ホームページもちゃんと更新しなきゃな。。ヽ( ̄д ̄;)ノ



相変わらず更新遅くてやった事の半分どころか全然す更新が出来ていませんが、、笑

止まらない様に、ガンガン動いて行きます^_^☆

またボチボチ載せて行きます^_^

ご依頼もお待ちしてます(๑>◡<๑)


それではまた☆




Peace.










All 4 ball.


1年以上

はいさい!



書こうとしたらアメブロの携帯アプリに新機能が^_^
いつか使おう。笑

さて、先日久し振りのラジオ収録に行って来ました☆

{1E4E95D3-9A95-42DA-8EAF-91406E1D4FDC}

カーレーサーの東とおじろうさんのラジオ、「レーサーライフ」にゲスト出演させてもらいました^_^



{7A04DFCB-1315-4809-AA81-D9AE3C16FB84}


{77E1D3DA-95FA-488E-B46E-047735BA5783}


{1CBB0256-FF54-43A4-83D2-33AA36F7ADFC}


久々のラジオで最初緊張したけど(´⊙ω⊙`)

楽しいラジオ収録でした^_^

とおじろうさん、ありがとうございました^_^☆

ラヂオつくば、3年振りぐらいだったかも☆



放送日は10/18と10/25です☆

21時〜 ラヂオつくば84.2MHz‘東徹次郎のレーサーライフ!
聞いて見て下さい^_^笑

下記のアプリをダウンロードすると携帯からも聴けるそうです^_^

{A40A02A0-D28C-425A-A5C4-FBC374247F25}


そうそう、

とおじろうさんと言えば、最近は試合を観に行ったり観に来てもらったりって仲だけど

{BBF9DE6C-2CF6-4EB7-8641-E80F4903AF39}


最初の出会いはここ^_^

インターネットのニコニコ動画の生放送。
スポーツ選手対談企画。

もう4年前の懐かしの写真も^_^笑

{998999F2-1329-4A3C-8555-73A5F9DA23A6}


それではまた☆



Peace.










All 4 ball.

1年以上
住民が自主的に参加する地域安全活動!あなたも無理をせずできることから始めましょう

What Would I Do?

作者:AO

What Would I Do?

目標は底辺から頂点まで駆け上がること。アメリカ留学中のバスケブログです。現在大学のチームでプレイ中、毎日2M選手と体をぶつけて奮闘しています。

7日 00 総合 569 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



AOさん新着記事



過去記事

AOさんへの新着コメント




ロサンゼルスブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ロサンゼルス、オレンジカウンティの不動産のことなら尾山 証仁 リアルター(Shyoji Sonny Oyama)
2位 特売USA
3位 ロサンゼルスで子どもと遊ぼう!
4位 NYメモ蝶
5位 DREAM ON @LA
6位 ☆マルチリンガル子育て☆FROMラスベガス
7位 ソウル新村ワンルーム、マンスリー、下宿ハウス
8位 夜な夜なLAな......


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ロサンゼルスでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録