Welcome!

ロサンゼルス 教えて! その他

質問:ケン塚本氏の奥さんのシンディさんを探しています
総合参考ポイント:0 ページview:5959

HOYA SAIGO

1年以上

緊急度

ケン塚本氏の奥さんのシンディさんを探しています。
私は、今から30数年前の1980年頃、当時、トーランスにあったHOYA LENS OF Americaに勤めていたケン塚本氏の友人の西郷 剛と言います。私は、当時、出張時、いつもガディナのパシフィック・スケア・インに泊まっていました。そのケン塚本氏が数年前に亡くなったと聞きましたが、葬儀に参加できませんでした。私は、今年で、76歳になり、現在東京に住んでいます。今回、彼のお墓参りをしたいと思っています。ケン塚本氏の奥さんのシンディさんの実家は、ガーディナに、お店がありました。彼女の実家の所在が分かれば、ケン塚本氏のお墓の所在が分かると思います。そこで、ガディナの日系人会があれば、手掛かりがある筈です。そこで、訪問し、相談したいと思います。ガディナの日系人会の電話番号とメンバーの名前を教えてください。
以上 西郷 剛

回答

keiko

1年以上

参考ポイント:0

ガーデナ平原パプテスト教会
http://www.gvbc-jp.net/home 



1630 W. 158th Street
Gardena, California 90247
- オフィス時間月-金, 9時-5時
電話:(310)323-5683内線4
FAX: (310)768-2783
E-mail: info@gvbc-jp.net
一般人です。掲示板をみて

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

回答する

質問:ケン塚本氏の奥さんのシンディさんを探しています

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方